2010年4月17日土曜日

大雪!(11日目)



大雪です!!!

朝起きたら窓の外は一面真っ白、白銀の世界・・・
4月中旬とは思えない光景。
雪にうんざりの人々とはしゃぐ人々…どこから来たか
だいたいわかる(笑)
私はもちろん後者。朝から雪だるま作りに参加 (^▽^)

1次隊でこんな雪を経験できるのはかなりレアらしい。
ラッキー!?

今日は土曜日、やっと長い1週間が終わった。
今週は本格的に宿題も始まって、朝も課題、昼も御飯早く食べて課題、となかなかハードな週で
日記も書けなかったなぁ~。(充実はしてたけど!)

明日は予定が雪のせいでキャンセルになってしまったので、1日ゆっくりするので
今まで受けた研修の内容とかを整理しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿